TOYAKOマンガ・アニメフェスタ追加レポート!! ~原画展編~part2

原画展入口

まずは入口です!


HXLの旗に導かれるがのごとく数多くのお客様が原画展へ足を運んでくださいました。



それでは中に入っていきます!
原画展 シーン1
原画展 シーン3


原画展の入口を通るとさっそく原画が数多く展示されています。






精巧な原画に美麗な色彩の数々・・・! 誰もが足を止めてしまいます。




最初の通りを抜けると、奥に少し広がりが出てきました。

原画展 シーン5

アルクベインのポスターが見つめる中、みなさんは間近で見る原画に感動していました。

原画展 シーン7



こちらの壁にはジエンドとアルクベインの原画が並んで仲良く?飾ってありました。




それでは原画展の一番奥へと進みましょう!


原画展 シーン8


この角にはたかしげ宙先生原作の「死がふたりを分かつまで」や七月鏡一先生原作の「JESUS 砂塵航路」の紹介に加えて、HXLが特集されている「宇宙船」の雑誌も手にとって読めるようになっていました。

原画展 シーン12

ここで往復となり、戻る通路には大人気漫画「WORKING!!」と「鋼の錬金術師」の複製原画展となっていました。

原画展 シーン13

ちなみに右手側がハガレンさん、左手側がワーキングさんです。

原画展 シーン15



奥からみた原画展はこんな感じです。

原画展 シーン14

ご協力いただいた皆様方に感謝感謝です。



通路(反対側視点)です。

両側に原画が広がっています!

当日の会場の様子はただいま動画を編集中ですので首を長くしてお待ちください。

project ENJIN
カテゴリー: 製作日誌 — 14:17  コメント (0)