第6回 色紙プレゼント

今年8月の「コミックマーケット78」以降配布していた
「HXL宣伝チラシ6号」にて告知した
「色紙プレゼント」について報告します。
5月のイベントに参加したメンバーによる
寄せ描き色紙2枚(A・B)を
それぞれ1名づつ、計2名の方へプレゼントします!

A : コミティア92(5月4日)
B : COMIC CITY 79(5月9日)、
        関西コミティア36(5月16日)
    

■応募方法
  件名には「HXLプレゼント希望」と記入。
  プレゼントの記号「A・B」を欲しい順に並べ、
  以下のアンケートへの回答を添えて、
  馬場民雄 にメールを送って下さい。
  メールアドレスはココ(↓)に書いてあります。
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~tamic/mail.htm

<HXL宣伝チラシ アンケート>(複数回答可)
  1) 「HXL AFTER MISSION 02」&「03」を
     どうやって手に入れましたか?
  2) 「HXL AFTER MISSION 02」&「03」の
     作品感想(1作でも可)。
  3) HXLの活動・作家へのご意見をお願いします。

■応募〆切
  2010年10月31日(日)24:00 必着

■当選発表
  抽選で一人一賞品、計2名の方にプレゼントします。
  第一希望の賞品ではない場合があります、
  ご了承ください。
  当選者には返信メールを送らせていただきます。

馬場 民雄
カテゴリー: 製作日誌 — 22:47  コメント (2)

「千練……隼(ジュン)だ!」

    

(^^;)ハイ。皆さんお久しぶり!
HXLアワー総合プロデューサーの新井です。
夏の間はイベントや告知が目白押しだった
ので、控えておりました『ニードルアイ』の
更新情報ですが、本日再開。

さて! もう御視聴されましたか?
まだの人は、今すぐチェック!
『怒濤の新展開』が、いよいよ開幕。
現在オンエア中の『第7話』は、その序章。
これから年末まで『毎回驚愕』です!

そのキーパーソンとなるのが――

『ニードルアイA-2・千練隼』!

なんとニードルアイ2号の登場です!
アフターミッション02に掲載された馬場民雄先生の新作劇中において、『勇気』が――

「お母さんと『妹』を殺された」

……と、言っていましたが、なんとバッチリ生きていました!
しかも、皆さんよく御存知の『千練』と同じ顔、加えて勇気とは正反対に口が達者で表情豊か。そして、恐ろしく攻撃的な性格。
果たして『隼』は物語にどう関わってくるのか?
勇気は、本当に倒されてしまうのか?
不敵に嘲笑う女最高幹部、
『メディコ・ヴォルフェン』の思惑は?
あの『レーダ』と同じ声とは思えない妖艶さだ!
以上、例えるなら、まさに――

 スリル満点興味抜群!

ちょっと日本語ヘンだけど些細な事は気にしない! 続きが気になる!
(↑ 原作担当者が何を言ってんだか……)
『隼』を演じるのは『ドリ姉』役でお馴染み――

『はらまいこ』サン! 

可愛い男の子みたいな演技が――
い~~~~んだよな~~、これが。
『沢城みゆき』サンとの共演も楽しみだっ♪

そんな訳で――。

ネタバレ厳禁につき、核心にふれる質問には
お答えできませんが、早くも人気の『ジュン』への応援、一目惚れ告白、ファン宣言等々は、こちらのスレッドへ投稿お待ちしております!
(n_n)/アデブレーデ・オブリガード♪

……………………。

次回の『ニードルアイ』には「これまた仰天」のゲストキャラが登場。
嗚呼。『HXL』は、これだから面白い。(T▽T)

新井 リュウジ
カテゴリー: 製作日誌 — 18:16  コメント (2)

HXL再告知!!2010年9月25日(土)練馬区江古田で僕と握手!!

いよいよ本日、「 江古田ナイトバザール」にてヒーロー達と握手会&アルクベインのサイン会を開催します!!
奇しくもオルタレーションバースト前夜祭をみんなで楽しもう

【イベント開催日時】
2010年9月25日(土)
17時頃から20時頃まで
ヒーロークロスラインのメンバーがランダムで登場!!

販売は17時からスタートします。
17時からブラスバンドによるパレードが開催される為、ヒーローはパレードが通った後に登場します。
パレードが通る時には道を開けて頂く様ご協力お願い致します。

【開催場所】
江古田ゆうゆうロードにあるおもちゃ屋さんの前あたりになります。

その場所で、握手会、サイン会(有料)を行います、サイン会はいつものあの人じゃない!!当日のおたのしみで!!

夕闇のヒーロー達と君も握手!!

【物販】

Tシャツ各種3000円

サイン用クリアファイル(9・25限定特製ペーパー付)500円

ポスター2種各500円

ヒーローなりきりポラロイド写真(限定10枚)各800円

各種グッズお買い上げの方には
HXLカードをプレゼント!
遊びに来てくれたお友達には特製HXLステッカーをプレゼント!!

【最寄駅】
●西武池袋線「江古田駅」
●西武有楽町線「新桜台駅」

江古田駅周辺に商店街が4つあるのでお間違えの無いようお気をつけ下さい。

【地図】

お時間が許しましたら是非お越し下さい!!

project ENJIN
カテゴリー: 製作日誌 — 10:46  コメント (1)

PV感想をいただいた方にプレゼントします

だいぶ秋らしくなってきましたね。
即売会、通販とHXLミュージックプロモーションムービーのお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
 そして、ツイッターやメールで感想をお送りいただきました皆様、ありがとうございます。
 8月末に打ち上げで、まとめてキャストスタッフで回し読みして、大変感激いたしました。
 その時に写した記念の一枚です(笑)。
 

以前告知しましたように、9月30日までに感想をいただいた方には、オリジナルの携帯待ち受けをプレゼントすることになっておりますので、よろしければ一言お願いいたします。


どのキャラクターが欲しいかご希望を添えて、感想をいただけると幸いです。
mail★LaMoonBatake.net(★は@)までメールをいただけますと10月に折り返し待ち受けをお送りします。

たくさんのご応募お待ちしてますね!

有里 紅良
カテゴリー: 製作日誌 — 18:28  コメント (0)

HXLイベント告知!!2010年9月25日(土)練馬区江古田で僕と握手!!

皆様残暑どのようにお過ごしでしょうか?
遅くなりましたが8月28日石神井台小学校防災フェスティバルに多数のご来場本当にありがとうございました!!
夏真っ盛りの中、体育館に閉じ込められw皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
このイベント体験を機に少しでも住んでいる地域との係わりや防災活動への興味を持っていただけたら・・今回の体験をいつか思い出してくれたら幸いです


そして次回は・・
今月、9月25日「 江古田ナイトバザール」にてヒーロー達との握手会&サイン会を開催します!!
奇しくもオルタレーションバースト前夜祭をみんなで楽しもう
【イベント開催日時】
2010年9月25日(土)
17時頃から20時頃まで登場予定!
ゆうゆうロード内をグリーティング致しています
【開催場所】
江古田ゆうゆうロードにあるおもちゃ屋さんの前あたりになります。

その場所で、握手会、サイン会(有料)を行います、サイン会はいつものあの人じゃない!!当日のおたのしみで!!

夕闇のヒーロー達と君も握手!!

【物販】Tシャツ、クリアファイル(ステッカー付)、ポスター、ポラロイド写真(数量限定)

【最寄駅】
●西武池袋線「江古田駅」
●西武有楽町線「新桜台駅」

江古田駅周辺に商店街が4つあるのでお間違えの無いようお気をつけ下さい。
【地図】

お時間のある方は是非お越し下さい!!

project ENJIN
カテゴリー: 製作日誌 — 3:22  コメント (0)