スカイシアターも近づき…中間報告

忙しかったので、先々週末に送られてきた写メを今頃…
SPARCができている。

ちなみにショーではスケジュールの都合上、暫定版となります。
完全な完成はその後に更に手を入れ、ブラッシュアップしたもので出来上がるそうです。

たかしげ 宙
カテゴリー: 製作日誌 — 5:24  コメント (9)

グチるスレ

皆様お仕事お疲れ様です。
ここでちょこっと愚痴って明日の仕事への活力を取り戻す、
そんなスレでございます。
なおこのスレに書いたことが原因で担当から呼び出されても当方は一切関知しないのでそのつもりでw
では私から。

モニター、いきなり壊れるんじゃneeeeee!

松原 あきら
カテゴリー: ダメ日記 — 17:06  コメント (5)

1/1ウサ探w


我が家に来たウサ探。
オレの仕事机に座ってバーボン飲んでますw
連載中の「ウサ探」の扉の写真でも大活躍の彼は、
担当みーちゃんの手作り。彼女はスゴイです^^

御童 カズヒコ
カテゴリー: ダメ日記 — 18:50  コメント (15)

質問・感想コーナー6月第4週(7スレ目)

作者らが答えられる限り、質問に答えるコーナーです。

感想などもよろしく。

たかしげ 宙

感無量!!

いきなりですが、今月、我が師匠、岡崎継男先生の単行本が出ます。
そうプリマスです。
いやぁ〜、なんか感無量っす。いつか師匠と同じ雑誌で一緒に作品を発表したいなぁと思って、はや23年。HXLと言う企画のおかげをもちまして、幸いにも連載という形で願いが叶った上に、単行本まで出ちまうなんて「自分は来月なんすが、これも王ジャパンが世界一になった時なみに嬉しいんすが」ガラにもなく神様に御礼を言っちゃいました。ありがとうございます。
しかも、師匠の単行本が、もとボンボン仲間の出月先生や御童先生の単行本と一緒に出るなんて、本当、ありがたい事で。
何にもまして、HXLを支えて下さる、読者の方々、今や戦友となりました各作品の先生方、この企画作品の各担当さん、関係者皆さんに、ひたすら感謝感謝です。
本当にありがとうございます。当然、自分もコレまで以上に頑張りますので、HXLよろしくお願い申し上げます。

おととい きたろう
カテゴリー: 製作日誌 — 13:10  コメント (15)

父より悲しい報せが

既に数ヶ月前の話になってしまったが、
ようやく気持ちが落ち着いたので。

こんなことをブログで書くのは抵抗があったけれども。

とある昼下がり、離れて暮らす父から電話が。

(続きを読む…)

高田 慎一郎
カテゴリー: ダメ日記 — 13:34  コメント (13)

質問・感想コーナー6月第3週(6スレ目)

作者らが答えられる限り、質問に答えるコーナーです。

感想などもよろしく。

たかしげ 宙

ギャラさんフィギュア!


 

(株)グローバルさんに造っていただきました(本当にありがとうございます!)  ボディの黒光りが素敵です  自分のキャラクターの立体化というのは一つの夢でしたので感動! そっと箱から出してこっち向かせてはニコニコし背中向かせてはニヤニヤしています 近々ガレージキットとして一般販売も予定しておりギャラさんの他にも現在ジエンドを始めアルクベイン、ウサ探など続々鋭意製作中との事! 楽しみです!

なかにし えいじ
カテゴリー: 製作日誌 — 1:07  コメント (30)

質問・感想コーナー6月第2週(5スレ目)

作者らが答えられる限り、質問に答えるコーナーです。

感想などもよろしく。

たかしげ 宙

レーザーチェーンソーは

 作ってるんじゃなくって……
 

254g1

 

254g2

 買っちゃった……
(ヤフオクで)

村枝 賢一
カテゴリー: 製作日誌 — 19:05  コメント (22)