とりあえずのご挨拶

HXLの「アルクベイン」に一旦の区切りがつきました。(配信はまだですが)
終わりだとは言いません。

たかしげ宙さん、福地仁さん、すばらしい原作とすばらしいデザインを
 ありがとうございました。
村枝賢一リーダーとBHQメンバーの皆さん、ありがとうございました。
連載陣の皆さん、いろいろありがとうございました。
裏で駆け回ってくれた担当K原氏、ありがとうございました。
そしてなによりいつも応援して下さっているHXLファンの皆様、本当に有り難うございます。

単行本第3巻は今月28日に出る予定です。

今後ともHXLをどうぞ宜しくお願いいたします。

                 衣谷遊

衣谷 遊
カテゴリー: 製作日誌 — 13:40  コメント (12)

最初っからダメ日記

お疲れさまです。(どうでもいいことですけどマンガ家の挨拶って絶対にコレから入りますよね。)

先日次回アルクベインの打ち合わせを音羽にてしてきました。

いつもはたかしげ氏と担当編集さんお二人との4人で行うのですが、例のスーツの打ち合わせの流れで福地さんが

いらしてたので5人でということになりました。

(スーツのお話はとってもスゴいことになってるようなのですが、それは公式発表の方で。)

とりあえずの内容の確認をしたところで、お食事(僕と担当Kは飲酒あり)へ。いろいろと話ももりあがったところで

たかしげさん、福地さんに無理なお願いを。

マンガ漬けアニメ三昧の我が娘(高1)に頼まれていたお二人そろったサインを…サインをください〜えへへ…。

「何で今頃…」とあきれぎみのたかしげ氏。アルクベイン”福地バージョン”も入れてくれた福地さん。

ありがと…ありがとねえ…。ダメオヤジでごめんねえ。仕事はちゃんとするからねえ…。

あっっっいかん!!コンテが全然進んでないっっ!!

衣谷 遊
カテゴリー: ダメ日記, 製作日誌 — 20:04  コメント (3)