質問・感想コーナー 4月第1週(46スレ目)

今回がyahooでの最後の更新となりました。
三作品の内、VOID、山田さんの二作品は一応の終了です。

残る単行本の三作品(コスモX1巻、プリマス2巻、クランド2巻)と、マガジンspecial開始のジエンド。
そして他の単行本などまとめての感想もお待ちしております。

たかしげ 宙

質問・感想コーナー 3月第4週(45スレ目)

祝・日本優勝!!

今週はシンソウガクシャとセイルが一旦の最終回となっています。

またプリマスとクランド、コスモXは、都合上次回のyahoo配信終了に間に合わず、最終話は単行本でという形を取らせていただきます。
大変申し訳ありませんが、是非そちらでご覧ください。
(ぶっちゃけZ編集部がなくなっちゃったので、配信作業ができないわけですが…あ、プリマスは来週に配信最終話がありますのでよろしく)

ドラマCD「銀河ロイド コスモX IN ヒーロークロスライン」も、開けての発売日です。

たかしげ 宙

質問・感想コーナー 3月第2週(43スレ目)

 さてさて行ってみましょうか今週の感想コーナー。
移籍が決まったジエンド以外の、
・ギャラクティックマンション
・MEAN
・童子装甲BEE

が最終回を飾っています。
 それぞれの戦いの結末、いかがだったでしょうか?

広石 匡司(管理者)

質問・感想コーナー 3月第1週(42スレ目)

今週もひとつよろしくおねがいします。

そろそろ景気のいい報告のひとつもしたいのですが、数が少ないとはいえ、
完全決定してない事項がほとんどなのでまだ書けませんので、しばらくご勘弁ください。

感想質問があればどうぞ。

たかしげ 宙

質問・感想コーナー 2月第4週(41スレ目)

毎度どうも。

第一期終了も近いですが、今週もひとつよろしくおねがいします。

そして来月発売のCDもサンプルが上がってきました。
売れたら第二期を目指すまでの間に、もっと大勢出す予定の第二弾ができますので、なにとぞそちらもヨロシク!!

たかしげ 宙

質問・感想コーナー 2月第3週(40スレ目)

ちょうどログインしていたので、立てさせて頂きました。
いよいよ、どのストーリーも佳境に入ってまいりました!
盛り上がっております!
初書き・チョイ書き、大歓迎! 質問、感想等、何卒よろしくお願い致します!

栗原 一実

質問・感想コーナー 2月第2週(39スレ目)

立てさせて頂きました・・・
前回更新時の「MEAN」への感想にもお返事できていなくてすいません、読者の皆様(泣)でも本当にありがとうございます!
・・・しかも、衣谷先生の記事を下げてしまうのは心苦しいのですが・・しかも、更新は「ひろよん」と「MEAN 遥かなる歌」だけだし・・・・って、
イエイエ「ひろよん」のために立てました!
何卒よろしくお願い致します!
 
ちょっとスナちゃん、どーなってんの!? レーダちゃんとだんだん仲良くなってる~~~!(笑)

栗原 一実

質問・感想コーナー 2月第1週(38スレ目)

さて立てさせていただきます。
ジエンド、プリマス、ひろよん、アルクベインが更新されてます。
ご質問・感想などお待ちしております。

広石 匡司(管理者)

質問・感想コーナー 1月第5週(37スレ目)

毎日寒いですね。皆さん、風邪など引かれてませんか?
それにしても未だに画像が上手に上げられません(涙)。
とりあえず、質問と感想のコーナー立てておきますね。

有里 紅良

質問・感想コーナー 1月第4週(36スレ目)

 質問・感想コーナーも立てておきます。
 更新4作品のご意見ご感想よろしくお願いいたします。

[個人的な話]今週はシンソウガクシャ第3話が公開されました。
 ようやく大きなクロスオーバーができてHxL作品を胸を張って名乗ってもよくなったでしょうか。
 高田先生にいただいた五ヶ山橘花(25)の設定を貼ってみます。

kikka_25s

 
 しかし似せられなかったなあチクショウ

広石 匡司(管理者)