ネクロマンスーツ制作報告

先日、品田さんの工房におじゃまして、ネクロマンスーツの頭部の型を見せてもらいました。

「思ってたよりホリが深い」とか「男前すぎる」とかいろいろ言われてはおりますが・・・いいんです。これでいいんです!

「自分の子供にはちゃんとした教育を」とか「○○ちゃんも××ちゃんもDS持ってるって言うじゃないか、ウチの子にも持たせてやらないとダメかな、なあママ」とかいう「子を持つ親の気持ち」が、ちょっとだけ分かったような気がします。

松本 久志
カテゴリー: 製作日誌 — 4:32  コメント (6)

うっかりしてた

現在ネーム中だが、集中力がまったく続かない。

というわけでここに逃げてきました。

今つくってる話、この時期この場所には、あのキャラがいるはずだ、という事実にちょっと前に唐突に気づき、あわてて○○先生に連絡をとって、クロスオーバー(名前だけの登場だけど)の許諾を得た。

今のところこのブログ、手探りで書いてるので、○○先生の名前はとりあえず伏せ字だ。

松本 久志
カテゴリー: 製作日誌 — 7:32  コメント (14)

公式ブログ立ち上げおめでとうございます

まだよく使い方が分からないんですけど、とりあえず書き込んでみました。

ここはファンの人への公開前提ということですから・・・言動(動かないけど)には気をつけます(^^;

 

松本 久志
カテゴリー: 製作日誌 — 5:00  コメント (0)