やった〜黄色で書けた。使い方が少しわかったぞ
HXLを応援してくださる全ての皆様に感謝しています
この企画の発展のため全力をつくします!!

出月 こーじ
カテゴリー: 製作日誌 — 11:52  コメント (34)

え〜・・こんにちは出月です。 使い方がわからないので一度試してみます
これで名前黄色で書かれるのかな 

出月 こーじ
カテゴリー: 製作日誌 — 11:44  コメント (0)

村枝先生直筆、入間さんの怒った顔

広石さんから応援ブログを賑やかして・・・と
コメント頂いたので貼っちゃいますね。

irumasan

「質問・感想3」コーナーで書いた
村枝さんに描いてもらった入間さんの怒った顔です。
普段は憂いのある表情ばかりの入間さんの
こーゆう表情もいいですねえ。
いやあ、ちょっと怒られてみたくなっちゃいますw

打ち合わせ用に持っていったノートに描いてもらったので、
横線が入っていますがご了承ください。

>村枝さ~ん、了解得ずに貼っちゃいましたが
HXLの宣伝ってことでご勘弁ください^^;

御童 カズヒコ
カテゴリー: 製作日誌 — 1:09  コメント (4)

質問・感想3

作者らが答えられる限り、質問に答えるコーナーです。

感想などもよろしく。

たかしげ 宙

レーザーチェーンソー探してます

えー松本さん松本さん!!!

レーザーチェーンソーの資料探してます

モデルになったメーカーや商品名があるのでしたら

教えてください

あとなんでチェーンソーの左面しか出てこないんでしょうか?

資料が片面しかないとか? すげえ謎! 教えて下さい!!!

村枝 賢一
カテゴリー: 製作日誌 — 3:24  コメント (13)

質問・感想コーナー2

前のが長くなったので別に設けました。

答えられる限りは作家陣でお答えさせていただきます。

たかしげ 宙

鈴鹿125CC4時間耐久に行ってきました

昨日鈴鹿でおこなわれた125CC4時間耐久レースの
スポンサーとしてサイン会にいってきました
後にHXLのBOOTS専用白バイデザインのマシンがHXL
のステッカーを貼ってさっそうと走っておりました
写真ができたらアップさせていただきます
不二子ちゃん風のレースクイーンがなかなか

(高田さんミニスカポリスじゃなかったよ)
企画にマシン資料を提供して下さった

ギャングパーツさん ありがとうございさした

村枝 賢一
カテゴリー: 製作日誌 — 10:15  コメント (10)

移転&運営方針変更お知らせ

いろいろな都合により、ヒーロークロスラインプロジェクト「非公式」のブログとして運営方針を変更し、移転させていただくことになりました。

ユーザー情報、書き込みその他はそっくりそのまま移動しましたので、いままでと同じ使い方でご利用いただけます。

これからは「ヒーロークロスライン応援ブログ」となりますので、よろしくご支援のほどお願い申し上げます。

広石 匡司(管理者)
カテゴリー: 製作日誌 — 20:51  コメント (13)

自分で宣伝してみよー

えー、コミックス発売まであと一週間となりました。

今月発売されるのは馬場先生の「火星のココロ2」、能田先生の「家族戦隊ノック5 2」僕の「DARK QUEEN1」の三冊です。

と、いうわけでちょっと宣伝。

「DARK QUEEN」第一巻のコミックス版では、最近のDVDの流行にのっとり一部 風 呂 の 湯 気 が 薄 く な り ま す w

(ええい笑うな!大事なことだ!)

あと描きおろしの2ページ漫画あり。

「ココロ」と「ノック5」ともどもよろしくお願いしまする。(お辞儀)

どうでもいいけど「ウサ探」のキーホルダーとか出ないかなあ。

松原 あきら
カテゴリー: 【重要告知!!】 — 15:11  コメント (16)

遅ればせながら

 

三崎合宿でマグロ食べてマグロのように寝ていた男。
そうですボクです。能田です。
先日は皆様失礼しました。

この度、馬場先生の新しい同人誌用のコンテ2ページ描かせていただきました。
なんかノックママとオンちゃんを
大々的にフィーチャーして貰って申し訳ないっす。
皆様よろしくお願いします。

能田 達規
カテゴリー: ダメ日記 — 22:59  コメント (5)