5月28日(土)江古田ゆうゆうロードナイトバザールで僕と握手!!

5月21日「ヒーロークロスライン&銀河超速キャプテリオン ショー」に御来場頂いた皆様ありがとうございました!
そして5月28日、江古田ナイトバザールにまたまたヒーローが登場します!!

HXL握手、撮影、サイン会

5月28日(土)17時〜

【最寄駅】
西武池袋線「江古田駅」
西武有楽町線「新桜台駅」
江古田駅周辺に商店街が4つあるのでお間違えの無いようお気をつけ下さい。
【ゆうゆうロード地図】

皆様、お時間が許しましたら、是非、ヒーローに会いに来てください!

また、明日限定でproject ENJIN臨時店舗が開店します!!

江古田駅北口を出て頂き、線路沿いに左へ進んで頂きます。
踏切まで歩いて頂くと「ゆうゆうロード」の入り口があります。

「ゆうゆうロード」を進んで頂くとすぐ、右手にコンビニのサンクスがあります。
サンクスと折井薬局の間の道を真っすぐ60mほど進んで頂くと左手にproject ENJIN臨時店舗があります。

14時か15時頃から開店する予定ですので、是非お立ち寄り下さい!!

project ENJIN
カテゴリー: 製作日誌 — 17:05  コメント (0)

5月21日(土)日大芸術学部にヒーロークロスラインが登場!!


日本大学芸術学部新入生歓迎行事
特撮部主催「ヒーロークロスライン&銀河超速キャプテリオン ショー」開催

日時:5月21日(土)11:50〜 
場所:日本大学芸術学部所沢校舎(西武新宿線 航空公園駅より無料シャトルバスで15分)
   体育館特設ステージ

※無料シャトルバスは10分〜15分おきに1時間に5〜6本程度運行しております。(詳細な時刻表はございませんので、御了承下さい)
※無料シャトルバスは大変な混雑が予想されます。御時間に余裕をもってご来場ください。

交通アクセス

http://www.art.nihon-u.ac.jp/access/

日本大学芸術学部新入生歓迎行事ホームページ

http://www.art.nihon-u.ac.jp/harusai/

物販ブースも設置致します。学園祭のようなものなのでどなたでもお気軽にご参加下さい!!

さらにもうひとつ、ゆうゆうロードにも登場します!!

5月28日(土)17時頃
第90回江古田ゆうゆうロードナイトバザールにも登場予定です。
お時間が許しましたら是非ご来場下さい!!

project ENJIN
カテゴリー: 製作日誌 — 13:58  コメント (1)

☆5月の雑談トピックス☆

  

……皆さん、こんにちは。
……今、行方不明になっている千練勇気です。
……今日は7日ですが、今月のトピックマスターは……
なぜか、あたしになったみたいです……。
……話すのは、あまり得意ではないのですが、雑談や質問は、こちらのトピでして下さい。
……ルールを守って、楽しいトーク。
そうすれば……楽しい……楽しいですね?
……楽しいんだと思います。

――と。千練(17歳)が申しております。
ちなみに『ユウキ』の方です。
『ジュン』は、もうちょっとガラが悪いです。
そんな訳で――
今月も宜しくお願いします!

代記・新井リュウジ拝

新井 リュウジ
カテゴリー: 製作日誌 — 2:47  コメント (13)

5/5はコミティア96!

GWは是非有明ビックサイトのコミティア96へ!

5/5
東京ビックサイト東1・2ホール
TAMIC & COFFEE REX 「は01ab」

おおのも馬場先生も直接参加します。
各自新刊も用意しましたので手にとっていただけたら幸いです。
もちろん栗原一実先生の本も委託しています!

ちなみに今回新刊購入者へちょっとした特典を用意しました。

いったいこれが何なのかは当日のお楽しみで!
ちなみに右下のCOFFEE REXのロゴは既におおのがツイートしましたがマグネットになっています。
こちらは新刊既刊関わらず購入者に差し上げますので売り子に声かけてください。
勝手にお渡しするかもしれませんが如何せん小さくて薄いマグネットなので本と一緒にお渡しできるかわかりません。ですので別途声かけていただいたほうが確実です。

取り急ぎ告知まで。
では、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
良い連休をお過ごしください。

おおの じゅんじ
カテゴリー: 製作日誌 — 4:44  コメント (4)