僕たちは、必ず笑顔を取り戻せる

この度は、東北太平洋沖地震に被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私自身も、神戸での震災を経験しその時の思いから防災訓練や防災イベントに参加しどのようにすれば、防災啓発に携われるかを考えていた矢先の出来事に
心痛めております。

又、先月行ったばかりの宮城や青森での事でショックを受けました。今すぐにでも助けにいきたい。現地にいって力になりたい。とゆう思いにかられ、無力感をおぼえます

ですが、こうゆう時こそ、冷静になり、いつも応援の力を貰っている私たちに出来る事をやろうと思います。現地には、行けないけれど現地にて今復旧活動されてる方々と同じ気持ちで被災地の方や被災してなくても今回の震災で落込んでいる人達に少しでも、力になれる事を。

まず、最初に出来る事としてヒーロークロスラインアクションLIVEで行われるヒーロー達のサイン会で販売されるサイン用クリアファイルでの売り上げを

【一年間】義援金や被災されたかたへ使う事にいたします

それ以外にも今の所チャリティーイベントと銘打ってイベントをする予定はありませんが被災者の方々やみなさん、これから未来ある子供達の笑顔や元気を一緒に取り戻せる活動を企画していくつもりです。

不安な気持ち、悲しい気持ち、困難に出会った時あなたの大好きなヒーロー達は【必ず一緒に】立ち向かってくれるのを、そしてあなたは、負けない心を持っている事を忘れないで下さい。
projectENJIN代表 森丘一舟

色々な意見があると思いますが、街の方々が、今回、こんな時だからこそみんなに笑顔をとイベントを中止にせず開催する事にされました!そこにヒーロークロスラインのヒーロー達も登場致します。

2011年3月26日(土)
第89回江古田ゆうゆうロードナイトバザール
登場は、17時30〜 18時30〜予定しております。
サイン会、握手会

*ただ状況が刻一刻と変わっておりますので、内容変更がありましたら
すぐご報告致します。情報変更にご注意下さい

project ENJIN
カテゴリー: 製作日誌 — 2:11  コメント (6)

3月の雑談

HXL関連の話題、なんでも書き込んでください。

おおの じゅんじ
カテゴリー: 製作日誌 — 22:48  コメント (11)