ヒーロークロストーク

 遅くなりました。
 簡単ですが、一応の結果を報告させていただきます。

 去る21日のチャリティートークショーは盛況の内に終了致しました。
 不肖ながら自分が作家を代表して、この場で皆様へお礼を申し上げます。

 そして企画、協力してくださった仲間たちや、出演していただいしたゲスト様たちには当然感謝の念は絶えません。
 しかしながら裏方として、不足していたコースターにその場でイラストを内職の様に描いていた岡崎先生を始めとするマンガ家軍団と、ショーの進行作業に関わっていたら・むうんの皆さんという影の功労者たちがいてこそで、彼らにしっかりと土台を支えていただいたお蔭です。

 正直、ロフトの方から「前売り券の初動がかなり悪いです。もっと宣伝しないと厳しいですよ」と脅され(笑)最悪の事態を覚悟しておりましたところ、当日券を含めて満員札止めと言う驚くべきミラクルが起こりました。
 当日入場できなかった方々に大変申し訳なく。そしてまた自分の進行を含めて色々と至らない点があったとは思いますが、ひとりひとりのファンの皆様の心意気でヒーロークロスラインは成り立っていたと感じております。

 そして何とか役目を終えて盛況ではあった事にホッとする一方、アンケートなどをまだ目にしていないので今も実感が湧きません。よろしかったらここにひと言でも記しておいてください。
 励みにします。

 そして今回の事で次に繋がりましたので、反省を踏まえて次はもう少しでも面白いものにしたいと思っています。

 精一杯の感謝を込めまして、ありがとうございました。
 またお会いできる日を楽しみにしております。

たかしげ 宙
カテゴリー: 【重要告知!!】 — 1:11  コメント (22)