間に合った

今夜 盛り上がりますように

村枝 賢一
カテゴリー: 製作日誌 — 10:24  コメント (5)

いよいよ本日!!


新宿ロフトプラスワンでのイベントです。
各コーナーそれぞれ色んなサプライズを用意して皆様にお届けできるよう、誠意悪巧み中です(笑)。
音楽PVの制作をしている、自分たちら・むうんも、ちょっと頑張って準備をしましたのでちょっぴりだけ予告をさせてくださいね。

ら・むうんの自慢は、キャラクターの再現率の高いところです。
役者、スタッフ共に、文字通り命がけで取り組んでいます。


原作の一部を切り取ったような映像を目指して頑張っています。
もちろん、原作の先生たちにも太鼓判を頂いています。
今日のイベントでは、出演してくれているキャストが、原作者のみなさんと生トークをしますので是非そのあたりも楽しみにしてください。
特にMEANちゃんは、舞台衣装の初お披露目になります。
栗原先生が涙目になった可愛さを見てあげてください。

そして、一部ネットでも話題になったらしいアルク兄さんと涼介くんのあのシーンは見られるかも(笑)?

爆笑の写真漫画もお目見えしますのでそのあたりもチェックしてみてくださいね。
そして、今回ら・むうん的にもHXL的にも大きな一歩だったのが、この音楽PVのためにわざわざ制作していただいたVOIDのマスクです。

特撮造形では本当に知らない方のいないような大御所の方に物凄い勢いで仕上げていただきました。
実際の工房に伺ったインタヴューの様子などもVTRに収めてきましたので、そちらも是非楽しみにしていてください!

新宿ロフトワン、熱いイベントにしたいと思います!
頑張るぞ!!

有里 紅良
カテゴリー: 製作日誌 — 2:21  コメント (2)