明日はコミティア91です

 
あっという間に明日はコミティア91です。
2月14日(日)11:00~15:30、場所は有明・東京ビッグサイト東4ホール。「TAMIC」 「COFFEE REX」の合同参加です。
スペースNo.は『て28ab』。
馬場民雄さんとおおのじゅんじさんとなかにしえいじさんと広石がいる予定です。
販売物に関してはこちらの過去エントリをご覧下さい。
  
上の絵は無料配布チラシHXL INFORMATION第4号のおもて絵です。超かっこいいおおの先生のイラストをちゃんと見たい方はぜひブースに取りにいらしてください。
 
でもって「COFFEE REX」で販売されているグッズの見本画像です。

 
幸い晴れのようですが、明日もやっぱり寒いようですので、みなさま防寒などにお気を付けてお出かけ下さい。
……手がかじかんで絵が描けるかなあ。
 
 
(追記)
そうそう、1月31日に締め切りました、AFTER MISSION01のアンケートに多数ご回答いただきましてありがとうございました! 内容は全て(メアド除く)、全作家陣にも届いております。
さまざまなご意見・ご感想が描き手に直接いただけて、それを作家陣みんなで検討し次に生かせるという……HXLというのは本当に面白い企画だと思っています。
 
期間限定のプレゼント付きアンケートとは別に、いつでもご意見いただけるアンケートフォームも公式サイトに設置するつもりでいますので、なにか思う事があるかたはそちらに書き込んでいただけると、作家陣に伝える事をお約束いたします。

広石 匡司(管理者)
カテゴリー: 製作日誌 — 9:18  コメント (13)