とっとりアニカルまつり2011レポート

project ENJINです。

今回は先日行われたとっとりアニカルまつり2011のイベントレポートをしたいと思います。

まずは原画展!
細雪先生のコスモXと松本先生のネクロマンを中心に原画を飾らせていただきました!

今回もご来場していただいた皆様には大好評を得ることができました!
ご協力いただいた先生方に感謝を申し上げます。

もうひとつのメインイベント「LocalHero × CrossOver
」では声優の関智一さんや様々なヒーローが参加したイベントとなりました。

登場したヒーローは、白兎跳神☆イナバスター、安芸戦士メープルカイザー、三地直装イワシマン、そしてヒーロークロスラインからはコスモX、アルクベイン、ネクロマンがかけつけました!!

ショー自体は編集と確認が取れ次第UPする予定です。

ショーには一部・二部合わせて300名近い方にご来場いただきました!ありがとうございます!


↑ショーに並ぶ列です。この後ろにもずら~っと並んでいます。

ショーのあとはヒーロー達による握手・サイン会&グリーティングです。

現地スタッフ・ご協力いただいた方々、そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました!
次回もよろしくおねがいします!

とっとりアニカルまつり2011
http://anikaru.jp/2011/modules/pico/top.html

project ENJIN
カテゴリー: 製作日誌 — 16:37  コメント (0)