明日からC78です。

明日からいよいよコミックマーケット78です。
AFTERMISSION02と03(各1000円)は、今日無事に出来上がっているのを確認しました。やっぱりマンガがいっぱい載ってるとテンション上がります。
ガシャポンマシーンも会場に搬入してきました。

明日は例年のように、関係者も顔を出します。来る予定の人は

村枝賢一
たかしげ宙
七月鏡一
馬場民雄
おとといきたろう
森丘一舟(Project ENJIN)
広石匡司

です。
 ただ、サインなどはよっぽど暇なときしかお受けできないと思いますのでご了承ください。

 1日目の「HXL」「Z-END」合体スペースにしかない缶バッジは全17種です。1カプセルに2種が入ったガシャポンを200円で1回ひねっていただけます。ただしギャラさんバッジだけは5種1組になってます。そのせいで作れば作るほど赤字なギャラさん。
同じ絵柄が1カプセルに複数入る事はありません。 数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。

 缶バッジは今のところ同じ絵柄は再生産しない方針です。次以降はまた違う絵柄で作ると思います。多分。
 全種類同じ数を用意していますが、種類が多いためコンプリートはかなり困難だと思われますので、お願いですから無理しないでください。
 100円玉の両替が状況によっては受けられない可能性もありますので、小銭をあらかじめご用意していただけると助かりますです。

 みなさまのご来場、心からお待ちしています。

広石 匡司(管理者)
カテゴリー: 製作日誌 — 20:59  コメント (2)