HXLアワー7月号!

      

ハイ! 遅くなってスミマセン!
『HXLアワー7月号』が更新しました。
夏なので『需要がある』レーダの水着を配置してみましたが、いかがでしょう?
さて今月の内容は――

日頃は同盟軍の参観将校然として礼儀正しいスナちゃんですが、ドリ姉の水着姿を見たい一心からか、なんと獣帝ゾバさまを言葉巧みに懐柔するまでに。
果たして目論みは成功するのか……?
和やか! お茶の間怪人ドラマ。
『電波少女怪人レーダちゃん』

今月は紹介しきれないほどメールを頂きました! 皆さん、ありがとうございます。
レーダとドリ姉のコンビも板に付き、おまけに椎名かつゆき先生が新しいイラストカットを描いて下さったので観ても聞いても楽しさ倍増なDJコーナー、HXLアワー。
今回の突撃インタビューは、あの格好良い『HXLのテーマ』を手がけて以来『オルタレイション・バースト』や『『Ineed you.needle eye』から、HXL初の歌付きテーマソング『ポイズンパルス!』まで多彩な作曲テクニックで作品世界を彩ってきた作曲家『貴日ワタリ先生』!
新曲・ニードルアイ挿入歌『黄ぶなの歌』の公開を前にレーダからいろいろ無理な注文をされて困っておられます。でも『レーダちゃん音頭』は聞いてみたい♪
好評! 馬場民雄先生の『火星のココロ・4コマ版』には、なんと『MEAN』が登場!? 加えて、レーダが無理を言って広石匡司先生に描きおろして頂きました――

『レーダ、妄想の暴走(仮題)』

……も展示中。美麗で愉快なイラストをお楽しみ下さい!
『HXLアワー』

そしてそして、ついに放送6回達成!
極悪ネコとアホ少女が送る教養の強要コーナー。今回も何やら不穏なお話しのようだ。シュニャイクの声が何んか普段よりカン高いぞ?
『シュニャイクのHXL講座』

他にもレーダ役の声優『巽理絵さん』が熱いテキスト・トークを披露。
某有名SFロボットアニメの想い出とは……?
『マイ・フェイバリット・ヒーローズ』

などなど、今回も盛りだくさん♪

……ところで――

『Twitter』をされているファン皆さんは既に御存知と存じますが、夏コミ前後を目処にHXLアワー主催のミニイベント『レーダちゃんとファンの集い(仮題)』を開催予定です。
先日、ロフト・プラスワンでやったような豪勢な企画ではありませんが、レーダと楽しいひととき過ごして頂けるよう目下企画中です。詳細は追ってアナウンスいたしますのでレーダちゃん(巽理絵さん)ファンの方、またマジン団戦闘員の方、振るって御参加下さいね!
現在『SF大会2007』に登場した『無茶苦茶無口な千練』も再登場させる予定で調整・修理(?)中です。』(※注意!『沢城みゆきさん』ではありません!それこそ『無理』!)
また、サプライズゲストもスケジュール次第でするかもしれませんかから「あまり期待しない」で、それなりにお楽しみに!
そんな訳今月もヨロシク!

新井 リュウジ
カテゴリー: 製作日誌 — 9:54  コメント (5)