あけましておめでとうございます。

(小さくしてますが、特典のハガキはこんなのでした。今後は販売します)

 
 作家兼管理人の広石です。
 みなさま元旦から始まりました「HXLアワー」お楽しみいただいてるでしょうか。”前夜祭”と銘打たれた初回放送、適度なゆるグダ感を楽しみながら、スペシャルドラマ「ニードルアイ」の放送へ向けて期待を膨らませていただきたいと思います。
 
さて、コミックマーケット77にご来場下さった方々、本当にありがとうございました!
壁際の合体スペースという好位置を与えていただいたおかげもありまして、開始から最後まで、お客さんはほぼ途切れる事なく来ていただけました。
 
 その場に来ていた作家は、椎名かつゆき先生、おとといきたろう先生、馬場民雄先生、広石、そしてたかしげ宙先生だったのですが、誰が誰やら読者の皆さんにはわからないだろうと思いましたので、途中から試しに「たかしげ宙先生おります」とだけ表示してみたらば、そこから「たかしげ先生いるんですか?」と聞いてくる方が増え、ご本人がDSのすれちがい通信を楽しむヒマが無くなったのが面白かったです。
あ、主に向かって右側にいたヒゲ面モジャ頭のメガネが広石でした。
 
 サインを描いたりお話ししたり、何人もの方から差し入れをいただいたりしました。本当にありがとうございました!
 
 で、なんですけど。
作家一同、今回の本の感想がぜひ聞きたいと思っておりますので、アンケートページを用意させていただきました。答えてくださった方の中から抽選で3名様に、その方のリクエストに応じた直筆サイン色紙を差し上げます。外れた方にも抽選で様々なHXLグッズを差し上げますので、ふるってご応募下さい。
今回のコミケへの感想や、こうして欲しいなどの不備のご指摘、通販に関してのご要望、その他ご希望などもぜひお書き下さい。
(もちろんこのブログのコメントでもご要望などお寄せ下さい)

一応今回のアンケート募集締め切りは1月一杯となってます。

広石 匡司(管理者)
カテゴリー: 製作日誌 — 0:52  コメント (16)