アンケート参加のお願いです

セイル壁紙見本

セイル壁紙見本

 
冬コミも近くなってきましたね。
HXLは、村枝先生を初め一同周知活動に頑張っております。
 
さて、有里&夢来鳥のサークルでも、夏の『セイルパーフェクトレコード』のほかに定期刊行物として出している『月の音』という本に、今回はセイルがクロスさせていただいた作品の先生方とその道筋を辿りながら対談座談会の特集企画を組むことになりました。
 
HXLの先生方は、みなさんとてもお忙しいにもかかわらず、本当にチームワークが強くて、今回も出席予定はほぼ完璧。
もう、嬉しくて涙が出ますTT。
 
そこで、折角大勢の皆さんに集まっていただくので、その様子を映像に残してご紹介しようと思っています。
参加予定の先生方は、村枝賢一先生、たかしげ宙先生、七月鏡一先生、衣谷遊先生、御童カズヒコ先生、なかにしえいじ先生、おとといきたろう先生、馬場民雄先生、松原あきら先生、(栗原一実先生と高田慎一郎先生はネット電話で)そして、有里&夢来鳥です。
 
そこで、折角の機会なので、作品についての質問、エールなどを書き込めるアンケートをご用意いたしました。
折りしも、うちのHPでは、ゲームやクイズでポイントを溜めて壁紙や携帯待ち受けなどがもらえるお祭りの真っ最中ですので、遊んで楽しんでいただければ幸いです。
アンケートのURLは
http://www.lamoonbatake.net/event/research/HXL.html
 
日頃はあまり見られない先生方の意外な一面などお届けできたらと思います。
是非、ご協力をお願いします!

有里 紅良