いろいろお知らせです

20833-0421-09mansan

 4月7日に発売された週刊漫画サンデーに、HXL「火星のココロ」でおなじみの馬場民雄先生の読み切り作品「夕焼けハンバーグ」が掲載されているのですが……。
 馬場先生の遊び心が炸裂して、作中にやたらとHXLのヒーロー達が登場しています!
 グルメ人情話になぜヒーローが……?と気になった方は、ぜひ書店でお買い求めいただいて確かめてみてください!

 「青の橘花」の高田慎一郎先生が携帯電話用サイト「Bbmf社ケータイマンガ王国」内「コミックYA!」にて「アクリャ ~太陽の巫女と空の神兵~」というマンガの新連載を開始したのですが、馬場先生と同じような悪巧みを画策しているようです。こちらもお楽しみに!
アクリャについて詳しくは高田先生のサイトにて。

tamic20090409

pirishi20090409

 続いて。
 5月5日(火・祝日)、東京ビッグサイトでコミティア88という同人誌即売会が行われるのですが、馬場民雄先生と広石匡司とで合体参加することになりました。
スペースNoは「み09」です。
(広石は初めてこういう即売会に参加するのですが、いきなり壁際でプレッシャーを感じています)

 今まで馬場先生主導で製作されたHXLの同人誌や、先日発売されたヒーロークロスライン・アーカイブを販売しますので、ご予定が合う方はぜひいらしてください。
他にも作家先生方が来られるかもしれませんがまだ決まってません。

広石 匡司(管理者)
カテゴリー: 【重要告知!!】 — 1:09  コメント (4)