質問・感想コーナー 3月第3週(44スレ目)

続投ですが、立てておきますね。
今週はプリマスだけと更新が少ない(その分、来週が怒涛のように来ます)ので、感想を頂くと同時に、賑やかしに作家の皆さんへお題を出しておきたいと思います。
「スピン・オフを書くとしたら、どのキャラクターでどんなお話?」
参加が少ないと寂しいので、みなさん考えてくださいね~。

有里 紅良
カテゴリー: 製作日誌 — 16:12  コメント (17)

東京国際アニメフェア

dscn0680

本日18日より21日まで開催されている、東京国際アニメフェアですが、HXLの新しい宣伝用チラシを配っております。
ブースはH-11、虫プロダクションのブース内(有)La・Moonスペースです。
20日は、ジエンドとアルクベインのスーツ・アクターさんが応援に来てくれるので、一緒に写真を撮ったり、握手したりできると思います。
ドタバタしていて告知が遅くなってすみません。
今日であれば、夢来鳥がブースでお相手をさせていただいたのですが、それ以外は作者二人とも会場にはおりません。ごめんなさい(汗)。
でも、チラシは4日間とも配りますので、ご来場の方は是非ゲットしにいらしてくださいませ。
ちなみに、うちのブースの名物は「どらやき」でございます(笑)。

有里 紅良
カテゴリー: 【重要告知!!】 — 15:58  コメント (4)