BLOGデビュー&宣伝PV

みなさん、こんにちは。
このブログには初めて書き込む事になります、漫画原作家の七月鏡一です。
いや、ROMってはいたんですよ? ずいぶん前から。
HXLへの参戦を表明してはいたものの、なかなかGOサインが出ず、ずーっと待ちの日々を送っていました。
でも、今日、ついに発表できます。9月下旬頃から「ヒーロークロスライン」に本格参戦します。
タイトルは「VOID(ヴォイド)」。
漫画家さんの名前やキャラデザイン、他のヒーローとのクロスオーバーについてはおいおいこのブログで発表していきますのでお楽しみに。

さて、私の隠れた趣味にアフターエフェクツいじりというものがあります。
つい先日、HXLのために「ザ☆カインズ」の貴日ワタリさんが実に素晴らしい楽曲を作ってくれました。これを聞くと実にたまらないかっこよさ! そこにこの真夏の太陽が私の理性を奪い、東京を襲った集中豪雨が仕事明けの私から外出の機会を奪い、まあともかくアレがナニして・・・ 「ヒーロークロスライン」宣伝用のPVを、村枝賢一さんの「ジエンド」をテーマに作らせてもらいました。
タイトルは「ジエンド序章 オルタレイション・バースト」。


 
http://jp.youtube.com/watch?v=2_UH0AFGrfk
 
宣伝用ムービーです。HXLの紹介・宣伝に使用していただく限り、転載などは構いません。

七月 鏡一
カテゴリー: 【重要告知!!】 — 7:04  コメント (7)